冷蔵庫ハイシーズン料金

冷蔵庫ハイシーズン料金

3〜4月は1年の中で一番人が移動する時期です。
入学、入社、転勤などで4月に新生活が始まる人が多いからです。
冷蔵庫
冷蔵庫を運ぶにも費用がかかってしまう時期でもあります。
この時期の引越し業者は、1日に何件も引越しを行うのでとても忙しいです。いわゆる書き入れ時なのです。そんな状況なので、アルバイトにも入ってもらわないと作業がおわりません。
ハイシーズンはるべく多くの引越しをこなすために、人を増やすなど対策が必要な分費用も他のシーズンに比べて高くなります。

 

同一市内であれば、荷物が普通の量なら約49000円、多めで約57000円ほどかかります。
200km程度の遠距離であれば、荷物が普通の量で約78000円、多めで約82000円ほどかかります。
これもまた、オプション費用などは含まれませんので実際はもっとかかるかもしれません。

 

単身引越しで、約50000円の引越し費用がかかるのはダメージが結構大きいと思いませんか?
冷蔵庫だけではもったいないから一緒に送ってしまうほうが得ですが、やっぱり費用は安いほうがいいわけですね。

 

少しでも費用を安くするなら、引越し業者にできるだけ早めに見積もりを取って業者を決めておきましょう。
良いと思った商品、次に買おうと思ったらもう無くなっていたなんていう経験はありませんか?引越し業者を決めるのもそれに似ています。